連休初日

昨日は午前中仕事をした後、
さて走りに出るかと着替えかけたところでroady氏からバイク錬のお誘い
予定変更で急いで先日バーストしたタイヤを交換して準備
ついでに先日自転車を引いて歩いたため削れ切ったクリートも交換

自宅で合流し関金から農大前を通って大栄方面へ
その後、西高尾ダムに上がってみる

実は初めて西高尾ダムに行きましたが、
眺めも良いし、遊具などもあるし、一度家族で遊びに来たいと思いました

夜に所用があり早めに切り上げ

bike 51.0km 2時間03分 AVE 24.8km

途中roady氏に引っ張られて、30km overで漕ぎ続けたため
帰宅後は太ももがパンパン、左の前脛骨筋は痙攣直前
良い刺激が入りました

今朝は前夜のアルコールで重い体に鞭打ちつつ、
5時50分に自宅を出発

河川敷沿いに6:30/kmぐらいでのんびりと西倉吉方面に向かい、
チーム練習の早朝ジョギングに合流
Doskoiさん、alienさん、Allyさん、K繁さん、じじぃさん、まこっちゃん、S木さん、途中からツノさん、Y名さんは自転車で伴走
皆生発表後とあって皆さん気合が入っている

それにしてもキロ5分30秒のペースが今の自分にはかなりきつい
しかも途中、今大会推薦選手のAllyさんが気合でキロ5分まで上げて
先頭を引いて行かれる

競技場に戻ったところで18kmぐらいとちょっと目標の距離に足りないため、
引き続き自宅までジョグ

jog 22.7km 2時間15分 5:56 /min

良い連休の入りとなりました。
明日はバイクカーニバル、どうにか漕ぎ切りたいと思います