プリンス

先週末はやや長めのバイク練習として倉吉〜淀江往復を考えていましたが、
出発直前に仕事が入り、またいつ呼び戻されるか分からないので
やむを得ず近場で練習

ちなみにドグマはただいま入院中なので、
久々にプリンスとお出かけ

自宅を出て、まず魚見台へ
その後旧9号線からバイパス沿いに西進
琴浦まで漕いだのち、農高線を回って帰宅
農高線のアップダウンが意外と足にきました

85km 3時間19分 AVE 25.5km 

ちょっと足りないけど、まずまずの練習

久しぶりに乗ったプリンスは、動きがきびきびしていて好感触
どうしてもドグマと比べるので、振動のきつさとペダルの重さはしょうがないか

夜は新たに購入したタンブラーで乾杯

只今平日禁酒中なので久々のアルコール
それにしても平日飲まないと、体重は落ちるなー