連休最終日

連休最終日は盛りだくさん

朝から子供を野球大会の会場に送り、開会式に参加

その後一度帰宅して午前中のうちにひと漕ぎ
roady氏と100kmライドの予定だったが、急用でキャンセルに
一人で漕いでも疲労でダレそうだったのと、
少年野球の試合も見たかったので予定を短縮
50kmしっかり漕ぎ切ろうと出発

海沿いに魚見台を目指し、鹿野の方を回って往復
良い天気で快適でした

バイクカーニバルの疲労は抜けておらず、
上りはグダグダでしたが平地は集中して漕げたかな

Bike 54km 2時間07分 AVE 25.0 km/hr

予定通り昼からは少年野球を観戦
子供も熱いが、親も熱い
良い刺激をもらって帰りました

さらに夜は石川道場の宮古島トライアスロン報告会

かまどかにて12人の宴会

お土産のオリオンビール海ぶどうを堪能

N場師匠は宮古島トライアスロン完走の2週間後に
萩往還250kmを一反木綿を背負って完走
なんというバイタリティ

じゃんけん大会でお土産まで頂いて、
楽しい連休の締めとなりました


宮古島トライアスロン男女優勝者のサイン入りサンバイザー
御利益がありそうです