101日目 -バイク&ラン レースペース走-

朝7時起床 
体がだるいのは昨日飲み過ぎたせいかと思ったが、
どうやら軽い胃腸炎症状の様子

それでも一仕事した後、東郷湖に向かう
今日はバイクで東郷湖4周(46km)した後ラン2周(23km)する予定だが、
体調を見ながら、短縮もありとする

また今日は最初からペース設定
表題の通り本番のペースでバイク 25km/h、ラン 6:30/kmとする

9時30分スタート
スタート時気温27℃
風があると暑さを感じないが、風が止むとかなり暑い

先週の勢いのまま、1周目は予定よりやや速いペースとなったが、
2周目以降はだいたい予定通りのペース
1周目 26:15
2周目 26:22
3周目 27:10
4周目 27:05
 total 1時間46分 AVE 25.9 km/h (実走)

5分で着替えと補給

その後のんびりと走り始める

バイクの時は感じなかった暑さと、
やはり腹部の不快感で体が重い...
6:30/kmのペースも遅すぎてだるい

6:00/kmちょっとで走り、所々歩いてペースを落とすことにする

ラン 1時間11分01秒 (6:10/km) 

体調が良くない事もあり、無理せず1周で終了
気分良く終わりたかったが、暑さもあって重苦しい練習になりました


【今日の練習】
  バイク 46km(東郷湖4周) 1時間46分 AVE 25.9 km/h
  ラン  11.5km(東郷湖1周)  1時間11分01秒 6:10/km


皆生トライアスロンまであと17日