117日目 -決戦前日-

24時間後にはちょうど海から上がっている頃でしょうか?
いよいよ明日は皆生大会です
今まで練習した事をしっかり出し切れるように頑張りたいと思います

米子市の明日の天気予報は晴れ、最高気温33℃ 最低気温23℃
蒸し暑い一日となりそうです
この条件で完走できれば胸を張って帰れるでしょう

さて今までは言及しませんでしたが明日のプランは
スイム 1時間10分
バイク 6時間
ラン  5時間
休憩+着替え 20分

total 12時間30分で予定しています

練習通りにバイクを漕げれば30分ぐらいは縮まりそうですが、
気温、湿度が高いことを考えてその30分の余裕をランにつなげていきたいと思います
家族で手をつないで笑顔でゴールするという最大の目標に向けて
ペースを上げ過ぎないよう冷静にレースを運びたいと思います

選手の皆さん、スタッフ・ボランティアの皆さん、応援の皆さん、
全員で明日は最高の皆生大会を楽しみましょう
どうぞよろしくお願いいたします


【今日の練習】
 皆生トライアスロン開会式

皆生トライアスロンまであと1日!!