報告会

昨日は石川道場の飲み会
村岡100kmを完走されたDoskoiさん、Alienさん、
そして残念ながらスパルタスロンは途中下車となってしまったそうですが、
無事に帰国されたN場師匠の3人の方々の報告会も兼ねての開催

場所はLaPaLaにて

乾杯の後はいつも通り皆さん全力疾走
ギリシアの写真は大会の雰囲気が伝わってきてとても楽しかった

N場師匠でも届かなかったスパルタスロンのゴールテープ
ちょっと想像がつきません

でも来年以降再挑戦される決意
次は是非良い報告をお聞かせ願いたいと思います

そしてギリシャのお土産をかけてのじゃんけん大会

ちなみに私は特別にお土産を頂いてしまいました!!

スパルタスロンポロシャツ!!
着るのがもったいないなぁ

酒がまわったところで皆が今後についての決意表明
私は来年どうするかまだ決めかねていましたが、
つい宣言してしまいました

宮古島トライアスロン参戦(選考通れば)」
  & 「萩往還 140kmの部参戦」

そして帰宅後そのままの勢いで参加申し込み
宮古島は選考待ち、萩は先着順なので出場決定
そして就寝...



朝起きてふと気になる事があって確認

宮古島トライアスロン 4月21日
萩往還140kmの部 5月3日

何も考えていなかったが中11日しかない...

宮古島通ればの話ではあるが、ついに真の鉄人を目指す時が来たようだ


馬鹿すぎる...



四万十川ウルトラマラソンまであと14日