鳥取マラソン前夜

明日はいよいよ鳥取ラソン本番

今日は午後から比較的手が空いていたので、
布勢まで行って、事前受付してきました

今年は参加賞がTシャツじゃなかったな

ゼッケンナンバーは『1376』
明日は職場のチームTシャツで走るので、こんな後ろ姿です

夜はしっかりカーボローディング

参加賞のカレーをしっかり食べて、
おかずはパスタが2品
だいぶ子供達に横取りされてしまったが...


さて明日の天気予報は晴れ、予想最高気温18℃
南東の風6mだから30km過ぎてからの上りがきつそう
スタート時は肌寒いかもしれないけど、半袖、短パンで走ろうと思います

明日の最低目標は自己記録更新の3時間25分切り

現実的な目標は3時間15分切りの4:37/km

調子次第で4:30/kmで3時間10分切りを目指します

あとはスタートしてからのお楽しみということで
風が強いのであまり目標ペースに捕われず、体感を大事にしたいと思います

皆さん自己ベスト目指して頑張りましょう!!