萩往還準備 携行品

昨日に引き続いて、携行品をまとめておきます

スタート時はボトルポーチに、携帯電話、財布、ティッシュ、カメラを入れて
後はヘッドライトとGPS付きのストップウォッチ
と比較的軽装で行きます

その後50km地点でリュックを追加

中身は合羽、ウインドブレーカー、補食、おやつ、
薬(痛み止め、胃薬、下痢止め)、スマートフォン、予備バッテリー
予備のライト、予備の電池
あとハンドライトを追加します(もしかしたらスタート時から持って走るかも)

簡単な工程表も作成したので、
これとスマートフォンの地図を見比べながら先を目指します

105km地点でこのリュックは一部をバイクジャージの後ろポケットに移しておろします
薬とストップウォッチ用の予備バッテリーを持っていく予定です
あーあとは練り梅
気温が上がりそうなので、塩分摂取もちょっと考える必要あり
105km以降はできるだけ軽装で走りたいと思います
天気が良いことを祈るのみです

50kmからの歩きの区間でどれだけ食べられるかが勝負かなと思ってます
たぷたぷの腹回りを分解していけば、多分200-300kmは走れるのでしょうけど...