ドグマ・改

東京出張前に預けてあったバイクを受け取り

気分一新ハンドルを交換しました

使わない下ハンドルを思い切って無くして、ブルホーン
そんでもってDHバーも装着

ドグマのスタイルには合わないとの意見もあるでしょうが、
攻撃的なシルエットもまた良しと

ブルホーンバー: プロファイルデザイン  ヴァイパーウイングカーボン
DHバー: プロファイルデザイン  T1+ヴァイパーカーボン

ブルホーンの電動スイッチはシマノ ST-9071
DHバー先端スイッチはシマノ SW-9071

DHバー先端は1ボタンで後輪のみのシフトです

取りあえずローラーで試し乗りしましたが、
重心は以前よりかなり前に寄ってます
思ったより窮屈な感じも無く、しっかりペダルが踏める感じです
ちゃんと練習しないと、すぐ脚が終わりそうですけどね

ハンドルの選択から装着までフクハマサイクルさんにお世話になりました

今シーズンはこれで頑張ります