6日目 -1泊2日の2日目-

3月下旬なのになぜ車の屋根が白くなっているのだろうか・・・

家族旅行2日目

朝起きて早速朝風呂

その後朝食をとってチェックアウト

今日の目的の金刀比羅宮参りへと向かう
石段が続くので有名な場所ですが、子供たちは意外と元気に上がっていく

出発してから1時間近くかかって本宮に到着
ここまでの道のり785段

ご褒美の最高の見晴らし

その後宮参りして
「家内安全」「皆生完走」
をお願いする
お賽銭もちょっと奮発

土産物屋などを物色しながら降りていくと
まさかのみぞれが降ってくる
慌てて車に戻り、帰路へ
途中与島で休憩して、無事倉吉に戻ってきました


香川県地ビール金刀比羅宮で買った幸せの黄色いお守り

疲れたけどとても楽しい家族旅行でした

【今日の練習】
石段 785段

皆生トライアスロンまであと112日