10日目 -複合練習-

そろそろまじめに練習しないと練習日記にならないですな

私は木曜日と日曜日が休日ですが、木曜日は子供たちが学校にいっているため
この日がロング練習の鍵になる曜日となりそうです

とは言え現在子供たちは春休み、
練習に使えるのはせいぜい3時間程度
ということで今日は複合練習を行いました

朝8時スタートでまずバイクで東郷湖を4周
最近ちょっと記憶に無い程の快晴
お仕事の人ごめんなさいと思いながら漕いでいく

スタート時は気温6度でバイクだと寒さを感じましたが、
段々に気温が上がり、ランに入る頃には15度ぐらいになってました

桜の花は当分咲きそうな感じがないなーとか

今日は大山が美しいなぁとか

ほんと東郷湖は1年を通じて楽しませてくれます
ここをホームコースにできるのは幸せだなぁとつくづく感じます

皆生に挑戦するにはまだまだ基礎体力の部分が物足りないと思っているので、
練習は時間、距離を延ばしていくことを中心に行っていきますが、
この複合練習だけはちょっとペースも意識しながらやっていこうと思っています

【今日の練習】
複合練習
バイク 46.0km(東郷湖4周) 1時間47分49秒 (AVE 25.6 km/h)
トランジション 3分33秒
ラン 11.5km(東郷湖1周) 57分05秒 (4:58 /km)

total 2時間48分27秒

皆生トライアスロンまであと108日