12日目 -練習メニュー-

なんかさっき雹みたいなの降ってましたね
2年前の鳥取ラソンを思い出しました

昨日は夜中に呼ばれて、朝までお仕事
そのまま午前中の外来をしたため気分のアップダウンが...
常に笑顔でいるためにはまだまだ修行不足だ

話は変わりまして、トライアスロンの練習メニューって
どうやって組み立てるのかなと思いいろいろと本を探しましたが、
和書には良いものが見あたりませんでした。
しょうがないのでamazonを見ていたら、洋書には良さそうなものがちらほら

取り合えずこれを買ってみました
目標距離別(オリンピックディスタンス、ハーフアイアンマン、アイアンマン)、レベル別に練習メニューがびっしり
なるほどと思うことがいろいろと書かれていたのですが、
一番意外だったのはスイムが週3練習とウェイトが重いこと
もっとバイク寄りのメニューかと思ったのですけど

週3は無理でも4月になったら週2ぐらいではプールに通っておきたいです


【今日の練習】
  木、金の練習で太ももの張りが良い感じ♪

  今日はrest


皆生トライアスロンまであと106日