83日目 -本番仕様-

フレーム周りの装備品は試行錯誤しておりましたが、
今のところこんな感じで考えております

トップチューブのバックは以前のものがやや大きくて
ダンシングで膝が当たるため小さなものに交換
単独行だとこの容量はありがたいが、大会ではここまで大きくなくて良いかな

   ↓

これは先週のロングライドで試してみましたが、
走行に影響は無く、良い感じでした


続いてサドル後方
以前はバックをつけて、携帯工具やチューブを入れてましたが、
今回ボトルゲージに交換

   ↓

CO2ボンベ2本とアダプターも装着できるので
残りの工具とチューブ2本をツールボトルに入れる

少し重量が重くなるけど、気温が上がった時にボトルを3本携行できるのは大きい

今週ロングライドができれば試してみて、良ければこれを最終形と考えています


【今日の練習】
  


皆生トライアスロンまであと35日