89日目 -湯梨浜トライ前日+みらいウォーク-

今日は朝から湯梨浜大会の会場設営のお手伝い
しかしなんという強風...
立てたはなからポールも倒れる

東郷湖もかなり良い色に染まってらっしゃる

でも皆様をお迎えする準備はばっちりです

午前中でお先に準備を抜けさせていただき、
続いて倉吉未来中心で行われているみらいウォークへ
午後から救護担当の医師がいないとのことで、お手伝い
まあ座ってるだけなんですけどね

暇なのでステージイベントなどを眺める
“オトノタネ”さんは女性の叩く打楽器『カフォン』の音が面白い

倉吉駅前のイベント「ばえん祭」はどうやら今年も行われるらしい

doskoiさんは仕掛け人側だったと記憶するが、
まさかあの衣装の選択は...いやいやそれはないか

暇そうにしていると何かあったら呼ぶので、
シンポジウムに出席して欲しいとの依頼
面白そうだし、空調の効いた部屋に座っているだけで良いので了解


まとまりはないけど(いくらウォーキングに絞ってもテーマが広すぎる)
個々の話は興味深くて、面白かった

外に出ると本日の最終ウォーカーがフィニッシュしたところで、
私はお役ご免

雑用を片付けに病院に寄ったら、ちょうど急患
さてと宴会の前に緊急手術1件片付けますかね - -;

【今日の練習】
  rest


皆生トライアスロンまであと29日