98日目 -皆生大会スイムスタート地点変更-

大会HPでも告知されていますが、
昨年までのスイムスタート地点が無くなったため、
スタート地点を変更しますとのこと
砂浜が無くなるってどういうこと?って思ったら

   ↓ ↓ ↓

河口付近にご注目下さい
ホントに砂浜が無くなってる...

スタート地点はこんな感じに変更になるのかな?
多分合ってると思うけど、違ってたらごめんなさい

だいぶ狭く感じます
スタート時のバトルは覚悟しておかないといけないようです

昨年の私のスイムタイムは個人だとちょうど500位ぐらいでした
ボリュームゾーンではあるのですが、
お互いにぶつかっても利がないと考えるためか、
ほとんどバトルはありませんでした

今年も同程度のタイムを予想していますが、
密集のストレスを避けて、のんびりとスタートしようと思います

でも同じ事考える人がたくさんいたら、
真ん中辺が意外と空いてたりして...

【今日の練習】
  昨日の疲れで首と肩がだるい
  夜 jog 6.5km 41分 6:18/km


皆生トライアスロンまであと20日