107日目 -皆生大会準備品 ラン編-

皆生大会に向けて段々に仕事を絞るはずが、
なぜか仕事が溢れている...どうしてこうなった?

昨日の夜はなかなか寝付かれなかったけど、
今朝起きると不思議と足の重さが取れて、
ちょっと軽い感じになってきました
ずっと疲労感が抜けない感じできてたので、
こういう感覚は久しぶりです

さて今日は3種目目のランの準備品をまとめていきます
ほとんどバイクと同じ格好で走るので
準備する物はあまりなさそうですが

ラン

・帽子

・ゼッケンベルト、ゼッケン

・ボトルポーチ or 普通のポーチ

・ランニングソックス

・ランニングシューズ

・補食

ボトルポーチを持って走ろうかと思っていたけど、
昨日送られてきたコースマップを見たら、
ランのASは2-2.5kmおきにあり、かなり手厚い
ミニポーチのみで身軽に走るのもありかな...

【今日の練習】
 rest


皆生トライアスロンまであと11日