108日目 -気分を盛り上げてくれるもの-

いよいよ本番まであと10日ですね

午前中どうしても職場に行かねばならないため、
朝6時半過ぎにスタートして、練習開始

今日はバイク 東郷湖2周(23km) + ラン 東郷湖1周(11.5km)
ペース設定はなし 気持ち良いペースで

元々の予定はバイク4周+ランのつもりでしたが、
もうちょい疲れが抜け切らないのと、
先日見せて頂いたdoskoiさんの最終調整予定が思ったよりも軽めだったので、
ちょっと練習量を落としました

スタート時 天候は薄曇り 気温24℃ 湿度が高めで蒸し蒸しする

バイク 1周目27分24秒 AVE 25.2km/h
    2周目25分04秒 AVE 27.5km/h

トランジション 3分08秒

ラン  1時間01分37秒 5:21/km

total 1時間57分13秒

気温と湿度のためか何となく重たい感じでしたが、
体は良く動いている感じでした

午前中職場で仕事をして、午後からは久々にフリータイム
本番に向けて気持ちを高めるために読書をする

長くバスケをやっていたということもあって、
私にとってはもはやバイブルとも言うべき作品
今でも年に1-2回読み返しては熱い気持ちになります

【今日の練習】
 バイク&ラン
バイク 23km 52分28秒 AVE 26.4km/h

ラン  11.5km 1時間01分37秒 5:21/km

total 1時間57分13秒(休憩込み)


皆生トライアスロンまであと10日!!