皆生トライアスロンレポート -大会前日-

皆生大会が終わって、気が抜けてます
まだ興奮覚めやらぬようですが、
熱い気持ちが残っているうちに皆生大会のレポートをまとめていきます

大会前日9:00に集合してチームで米子へ向けて出発
昼前に到着してまずはみんなで昼食へ
米子駅前通りの旬門で豪華なお昼ご飯を頂きました
私の食べた日替わり(これで1000円!!)

限定10食の特別定食(なんとこれも1000円!!)

当初じゃんけんで勝ち抜いて特別定食の権利を得た私でしたが、
あまりのボリュームに尻込みして、Allyさんに代わっていただきました

昼食後、開会式会場に向かい受付のお手伝い

会場のあちこちで旧交を温める選手の姿が見られ、
まさに『皆生に帰ってくる』という表現がぴったりだなと思いました

開会式典は順調に進行

中でも皆生のバイクトランジションのためにバイク台を作製して下さった
製作所の社長さんの話は印象深かった
全世界のトップ選手から砲丸を受注するニッチな会社だそうです

今大会の招待選手

先日湯梨浜大会の打ち上げに参加して下さった安来のH田さんの姿も見える
その後競技説明を聞き、旧職場のリレーチームと談笑して式場を後に

夕食はみんなで相談してラーメン屋さんに入ることに
私は醤油ラーメン大盛りとライスで満腹

明日に向けてたっぷり炭水化物を詰め込みました

その後スーパーで当日の朝食とドリンクなどを買い込んでホテルに戻る
もう一度荷物を確認して22時頃就寝、緊張で浅い眠りでしたが当日朝を迎えます