チャレンジ400km 1日目

朝練で距離を稼ごうと思っていつもより30分早く5時起床
着替えて東郷湖畔に向かう

少しずつ日が短くなってきて、
朝5時半はようやく明るくなりかかったぐらい

昨夜雨が降ったせいか、今朝は気温も低く、久々に走りやすかった

東郷湖1周jog(11.5km 5:24/km) + クールダウン(2.0km 5:52/km)

帰り道で遠くに早朝ランをしているうちのチームメイト達が見えた
仕事じゃなければ参加したいところだけど、
さらに30分早起きでスタート地点までランで行って家の近くで途中抜けか
最後まで一緒に走って急いで帰ってシャワー、朝食か
どちらにしてもちょっとタイト過ぎるかな


夕方は仕事が一段落してから河川敷でラン
jogばかりだと飽きるので少しペースアップ
スピードを上げるというより歩幅を伸ばすイメージで走る


【今日の練習】
朝 jog total 13.5km 5:28/km

夕 1000m×4本 つなぎ200m jog
 (4:46, 4:37, 4:41, 4:26)
  アップ、ダウン 3km jog


【今月の走行距離】
24.1km / 400km


四万十川ウルトラマラソンまであと50日