ウルトラの秋

週末は中国腎不全研究会に出席のため広島へ

山陽側は台風の影響はあまりなくて、少し雨が降った程度
昼過ぎには雨もやんで、青空がのぞいていました



週末はうちのチームからもウルトラマラソンに参戦された方が
何人かいらっしゃいました

村岡ダブルフルウルトラランニングにはDoskoiさんとAlienさんが
初ウルトラにして、日本最難関のコースに挑戦され、
見事これを完走されました
おめでとうございます

そして、ギリシャで行われたスパルタスロンにN場師匠が挑戦されました
今年は気温が38℃まで上がり、完走率は驚愕の20%前後だったようです
ネット上での経過で最初の関門の記録が無かったのが気がかりですが、
元気にお戻り頂いて、笑顔の報告を伺いたいと思います


さて400km走って、ちょっと燃え尽きてますが、
今後は練習量を落としていって、21日に向けて体調を整えたいと思います


四万十川ウルトラマラソンまであと20日