米子遠征

遠征とは言っても肝臓修行ですけどね...

昨日は米子のアスリートの皆様と飲み会

今日は米子で仕事があったため前泊が必要だったのと、
前々から一度ウルトラの皆さんと飲みましょうとお話ししていたので、
ちょうど良いタイミングで行われた米子の皆さんとの飲み会に便乗させて頂く事に

会場は東町の『とみ家』さん
料理は久々のジンギスカンでした

メンバーはトライアスリート、OWS愛好サークル「Jelly fish」の皆さん、
そしておなじみのウルトラ組の皆さんと多彩な顔ぶれ
道場のY崎さんや、スイマーのM山さんなど顔見知りの方も何人かいらっしゃる

飲んで、食べて競技の話をしてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました

そしてこの日一番の勇者はこの方

何と翌日結婚式、出席者じゃなくて新郎...
おめでとうございます

二次会は猫娘さんのお店へ
N宮隊長とJelly fishの皆さんとでかける

半分拉致られて二次会に行ったけど、
たぶんOWSの話などいろいろと教えて頂いて勉強になった
まあ酔っててほとんど覚えてないけど

店を出たとこで一枚

シルエットクイズみたいになってしまった
S田さんまた飲みに行きましょう

とても楽しい飲み会でした
不定期ながら年に何回か開催される飲み会だそうなので、
是非また参加させて頂きたいと思います
企画して頂いたN宮さんありがとうございました