解禁!!

昨日は朝からあられが降るような荒れた空模様

そんな中今年もやってきました、11月第3木曜日
ボジョレーヌーボーの解禁日」

好き嫌いはあると思いますが、
私は新酒ならではフレッシュな感じが結構好きで、
毎年この時期を楽しみにしています

今年は職場のスタッフの皆さんと乾杯
美味しいワインと美味しい料理で楽しいひとときを過ごしました

うちのスタッフさんが差し入れてくれた珍しい一本
『北条ワインのスパークリング』
今年からの新発売だそうな
味のしっかりしたスパークリングで良い出来だと思った
お値段1本3000円は妥当かなと
味のベースは他の北条ワインとほぼ共通です

見かけることがあったら是非お試し下さい


さて膝の具合は相変わらず今ひとつ
やりたい練習はまったくできていません

でも
キロ7分ぐらいのslow jogはどうにかいける
自転車は問題なし
多分スイムもいけるでしょう

ラソンの記録を伸ばすための効率的な練習とは言えないけど、
いまできることをこつこつとやっていきたいと思います
走るだけじゃないのがトライアスロンの良いところですから