忘年会

23日の金曜日はちょっと早いけどチームの忘年会がありました

会場は「かまど家」さん
今年の参加者は14名

瓶ビールが10本単位で消えた後、次々にピッチャーが空になっていく

酔いつぶれる前に恒例の抽選会

フクハマサイクルさん提供の景品が行き渡る
私は冬用手袋頂きました
ちょうど買おうと思っていたのでかなりありがたい
真冬はランにも使えそうで嬉しい景品でした

そして順次今年の報告と来年の抱負を述べていく

一通り話し終える頃にはそろそろみんな目つきが怪しい...

二次会は沖縄料理の店に行ったような...
F田さんやO崎さんと熱く語り合ったような...
あーーー記憶が無いーーー
失礼なこといってたらごめんなさいってことにしておこう

今年も楽しい忘年会でした
皆さん来年もどうかよろしくお願いいたします