祝!!

昨日は朝から東郷湖周回のジョギング
ようやくに不調の原因も分かってペースが出てくる
(どうやら薬の副作用...)

これでどうにか本格的にマラソンの練習が始められそうです

調子良く走っているとカフェIPPOの辺りで呼び止める声が
自転車試乗の準備をしていらっしゃったdoskoiさんでした
そういえば今日はニールプライドのバイク試乗会だったと、
一度帰宅してから子供を連れて出直す

2台程乗らせてもらったけど、
踏んだ後の反応が速い、きびきび走る印象のバイク
まあそんなに色々乗った事がある訳じゃないですけどね

あと初めてDHバーを握ってみたけど、あれも慣れがいるな
珍しくroady氏がDHバー付きのバイクに試乗していたので写真撮っとけば良かった

試乗会には長居せずに子供達と公園に行って遊ぶ
良い天気で楽しかった
週末のイベントも一段落したので、できるだけ家族サービスもしておかねば


そして昨日当ブログのカウンターが10000を越えました!!
皆様に色々と暖かいお言葉を頂きながら、
楽しく日記を綴れる事に本当に感謝しております
今後とも御指導、御鞭撻のほどよろしくお願いいたします