レースペース走

7日の木曜日は久しぶりに競技場に上がる
高校生らしき集団がトラックで練習していたがもう春休み?

3月初旬とは思えない気温で、
今年初めて半袖短パンで練習しました


4月終わりから5月の気温

予定通りレースペースの10000m
設定は4:30/km

以下1000mごとのラップ

4:27
4:29
4:32
4:28
4:26
4:27
4:26
4:28
4:25
4:24

total 44分30秒 (4:27/km)

気温は高いけど、暑熱馴化できていないため汗が出ない
動き始めは良かったけど、すぐに体温が上がり、心拍、呼吸が上がってくる
もうちょっと余裕でこなしたいメニューだったけど、
きつかったのは気温のせいということにしておこう

夜はroady氏に誘われて、チームの何人かの方々と食事へ
何やら楽しそうな企画を立てていらっしゃるよう
お手伝いできる事はなさそうだけど、陰ながら応援してます