最後のピース

鳥取ラソンまであと2週間
日ごとに足の疲労が抜けてきて、今のところ順調
まだ太腿周りの張りが取れないけど、
このまま練習のペースを落としていけば、まずまず仕上がりそうです

昨日は予定通り1000mのインターバル走を実施
つなぎジョグは200mで設定は4:15-4:20/km ×7本

ラップは
4:17
4:16
4:13
4:16
4:16
4:17
4:05

北風が強かったけど、ペースには余裕があったので
ラップはまずまず揃いました


さて表題ですが、多分ぼちぼち自転車のパーツが揃うはず
ギヤは今のギヤに近い 
 
 53/39 × 12-28T

が無難な設定かなぁと思ってます。
単純にもう1枚軽いのが加わる構成

悩んでいるのは実はホイール


WH-9000-C24-CLで考えていたのですが、

WH-9000-C35-CLの評判もかなり良い模様
ちょっと高いけど...

私の脚力はC35にはちょっと不足ですが、
ここからの成長に期待するか、
今のホイールに近いC24で無難に組むか悩ましい

goigoiさんとdoskoiさんにはC35を推して頂いてます
変えるなら早めに連絡せねば

roady氏はどっちが良いと思う?