再始動

1週間毎晩飲み続け、
なんかマラソン疲労とか関係なく、だるくなってきた

23日土曜日は倉吉スイミングの社長さんと会食
小学生の時、まだ倉吉スイミングが三朝温泉会館のプールで教室をしてた頃、
週に3回泳ぎに通ってました

その頃にした「医学部に受かったら焼き肉をごちそうしてあげよう」
という約束を28年間も憶えていて下さり、
この度子供達がお世話になることになったのをきっかけに、
焼き肉をごちそうになりました

お互いに積もる話に時間を忘れ、楽しい時間を過ごさせていただきました
大原のプールでは、夜に大人のレッスンもやっていらっしゃるそうで、
これを機にもう一度水泳を習ってみようか悩み中


昨日はroady氏につきあってもらい鳥取のフクハマサイクルさんへ
当初は自転車で行く予定だったけど、諸事情により車で行くことに

ホイールはC35-CL、ギアは結局ノーマルの後ろ12-28Tで注文しました
その他の細かいパーツも決めて、
後は納車を待つばかり...楽しみだなぁ


鳥取から戻って、天気も良かったのでroady氏とサイクリングに出かける

天気は良かったけど、風はまだまだ冷たい

関金から農大前を抜けて琴浦方面に向かい、
その後バイパス沿いに戻ってくる

バイパスと風車の間に良い側道を発見

roady氏が誤って袋小路に入り込んだのを見て、
逃げにかかったが、一瞬で抜き返された...

バイク 51.6km 2時間01分 AVE 25.6km/h

全然ポタリングじゃなかったけど、
意外と良く足が動いて、先に希望が持てました