去年の練習を振り返る

去年の練習は

4月
run 127km bike 630km swim 8700m

5月
run 137km bike 1007km swim 11700m

6月
run 129km bike 431km swim 5800m


100km以上のロングライドはしまなみサイクリング込みで7回でした

5月の練習はかなり極量に近かったと思うので、
今年は4月、6月の練習をどれだけ増やせるかやってみようと思います
まずは4月に1000kmを目標にbikeに取り組んでいきます
また距離だけじゃなくてできるだけ上りやスピード練習を取り入れて、
練習の質も高めていきたいと思います

去年より土台ができていると言いたいところですが、
去年は冬場に結構ローラーを回していたので、
あまりスタートの差はないかもしれません

あとは連休中の萩往還のダメージがどの程度かというとこでしょうか

run,bikeのポイント練習のつなぎにしっかりスイムも入れて、
こちらももう少し頑張りたいと思います


皆生落選したら?
んー7月第1週に一人で皆生コースのデュアスロンでもしようかなぁ...