納車

ぼちぼちお別れだなぁと思いつつ、
天気も良かったので、ふと思い立って朝から洗車してみる
ホイールも外して、普段手が届かないところも丁寧に洗う

初めてのセンチュリーライド、
しまなみサイクリング、
初めての皆生トライアスロン
相方というよりも育ててくれた恩師みたいな感じ
義弟のところに行く予定だけど、もうしばらくは手元に置いておこう

ピカピカになったし午後から乗りに出ようと思っていたら、
何とフクハマサイクルさんから新車が納車可能のメール頂く
ということで、一路鳥取を目指す

今のバイクよりもサドル3cm上げて、ハンドルを1cm落とした設定
乗ってみると、ちょっと膝が伸びる感じがあったけど
今の設定より良いかなと思い、それで決定

バーテープはホワイト、クッションの効いた厚めの物に、
サイコンはガーミンのedge500を付けてもらうことに

ヘルメットはフレームカラーに合わせて変えるつもりだったけど、
ついでに靴も変えたらと勧められ、ついつい新調してしまう

支払いも済ませて倉吉を目指すが、時間的にサイクリングは難しそうだったので、
東郷湖畔で新車の写真だけ撮って、今日は終了
明日転ぶかもしれないから、今日のうちに綺麗な写真をとっておこう

明日はroady氏と軽く乗りに出る予定
でも待ちきれず朝のうちにちょっと乗っちゃうだろな

パーツなどの詳細は明日以降記事を書きます
いろいろと相談に乗って頂いたフクハマサイクルの古田さん、
本当にありがとうございました