湿気った花火

UTMFを走っていらっしゃるとのさんに
「頑張って下さい」ってメールしたら
顔文字入りで「ありがとー ^ ^v」ってご返事頂きました
レース中お邪魔いたしました
しかしこの余裕度がすごい 勉強になります

このUTMF、トップ選手は続々とゴール
優勝はなんと日本人の原選手
昨年の四万十川ウルトラを夫婦でアベック優勝された現役の内科医さんです

んー、言葉が出ない
凄すぎる
一昨年鳥取県の麻酔科の先生が剣道の全日本大会でベスト8に入られた時も驚いたけど、
医師がUTMFで優勝されるのは自分の中ではそれよりももっと驚き
同業者にもさらに別の道にも秀でた人がいらっしゃいますねぇ
最前線の病院で働いていらっしゃるようですが、
普段いったいどんな生活を送っていらっしゃるのでしょうか

私は天気が良かったので、夕方サイクリングして夜は飲み会
地元の歌い手「届けビト」さんの音楽に酔いしれつつ、
職場のメンバーで楽しいひと時を過ごしました


ボーカルの金やんは職場の同僚です