サイクリング

さすがにまだ足は重いし、体はだるい
それでもできる範囲でバイクを漕いでおこうと思い、
8時過ぎに自宅を出発

最高の青空、風もそれほどなくて絶好のサイクリング日和

淀江までの往復にしようかと思ったけど、
毎回同じコースも芸が無いなと思い、
まずは南に進んで犬挟峠を目指す

正確な道は分からないけど、何となく行けるかなぁと思っていたら
やはり道に迷ってだいぶ寄り道した

足も重いし、まあぼちぼち上るかという練習だったけど、
後ろの28Tは結構使って、やはり足の負担はだいぶ軽減された

犬挟を下って、農大前を通って下米積を抜けて
自転車競技場前を通って東伯に抜ける
3年程前には途中で足をついた坂も、今ならどうにか上っていける
というか何でこの坂で足をついたのだろうか...?

琴浦に入って、農道を通って赤崎へ

赤崎で折り返して国道→海沿いの旧国道→バイパス
最後はいつも通りCodaでジェラートを食べて午前の練習終了

距離はそれほど長くないけど、アップダウンが多くて、
刺激の多いコースでした

【午前の練習】
 バイク 94.3km 4時間02分 AVE 23.3km/h

午後から車を修理に出して、そのままバイクで東郷湖1周
距離は短いかわりに、緩まず全力で漕ぐ

 【午後の練習】
 バイク 田後→東郷湖1周→自宅 20.1km 41分13秒 29.1km/h

疲労が抜け切らない中で、良い練習ができました