雨中練

この2日間の悪天候が嘘のような青空を見上げながら、
今日は残念ながらお仕事

木曜日は日中用があったため、
夕方から東郷湖を1周ラン
濡れても良いように慣れない靴を履いたら、
右の土踏まずに靴擦れができた...

東郷湖1周 11.5km 4:54/km

金曜日はロングライドをしたかったけど、
台風がどうなるか分からず、また朝の雨足が結構強かったので、
東郷湖畔でバイク&ラン

ローラーでも良かったのですが、
雨の中で走った経験がほとんど無いため、
一度試しておこうと思いスタート
ブレーキの効き始めの悪さが分かっただけでも
大きな収穫でした

こんな雨の中練習する人はいないよなーって思っていたら、
goigoiさんが普通に合羽でランニングしていらっしゃいました

疲労のせいか、さえない天気のせいか、
足がかなり重い

海沿いに出る大周回を2周

35.6km AVE 29.6km/h

意外とAVEが出ていてホッとする

その後ランで東郷湖を1周

東郷湖1周 11.5km 4:55/km

正直悪天候での練習はそれ程楽しいわけではありませんが、
家でぼーっとしているよりは
雨の中に飛び出した方が、気持ちもすっきりします

終わってから自転車を丸洗い
雨の練習はこれがちょっとつらいところですね