煩悩マラソン2013

今年も残すところあと2日
昨日29日の日曜日はdoskoiさん発案で、
108の煩悩を払うため、陸上競技場を108周する練習会
勝手に「煩悩マラソン」と名付けておきます

朝9時集合でまずは前日までに積もった雪を除雪

力を合わせて1コース半の広さの一本道ができました

この日集まったのは道場メンバーに三朝町駅伝メンバーを加えた、
総勢11名

準備をして10時過ぎにスタート
それぞれ自分のペースで周回を重ねていきます

私は月曜日に走ったフルのダメージが抜けていないので、
ペースも抑え気味、目標周回も半分の54周としておきました
まあ集まった他の皆さんより煩悩も少なめのような気がするし...

一面雪化粧された競技場の一本道は思いの外、
心が無になり、集中できました
まさに心が洗われるような練習になりました

私は予定通り54周 21.6kmで終了
2時間04分37秒 5:46/kmののんびりペース

Doskoiさん、Alienさん、goigoiさん、K繁さん、ツノさんが
108周完走されたとのこと
お疲れ様でした

良い1年の締めくくりになりました
来年も企画があれば、是非参加したいと思います