大当たり!!

昨日は午前中魚見台目指して漕ぎ出したが、
結構風が強くて閉口
しかも松崎駅の前で職場に呼び戻されて終了

ついてないなーと思って午後からローソンで買い物
買い物した後に、スピードくじを引いて下さいと言われて、引いてみると

買い物した金額以上の大当たり!!
店のお姉さんにも多分一番良い景品ですよーって言われました
わーーい

今日は午後から東郷湖畔をジョグ
昨日と同様に風が強い

東郷湖も白波が立ってました
桜はだいぶ散ってしまって、葉桜に

のんびりと流して2周 23.0km 5:55/km
流したつもりだったけど結構最後はきつかった
考えてみたら長い距離は鳥取ラソン以来か

クリニックは外壁やガラスがはまって、だいぶ完成形が見えてきました
イメージ通り、落ち着いた雰囲気の外観になりそうです