ついに姿を現す

昨日は宮古島トライアスロン
道場からも何人かのメンバーの方が出場されていて、
報告会が楽しみです

今頃はゴールかなぁなどと考えながら、久々の外乗り
魚見台まで往復

出足は寒かったけど、暖まってからはちょうど良かった

46km AVE26.6km/h

そろそろ時間、距離を伸ばしていきたいけど、
まとまった時間を取るのが難しい

それでも空き時間でぼちぼち練習して、
4月はここまで

RUN 49km
BIKE 466km
SWIM 5100m

さすがに一昨年、昨年には及びませんが、
だいぶ足も戻ってきました
目標レースが無いのがつらいところです


今日は足場も取れて、ついに全容が姿を現しました

私も今日見るまで、どんな外観になるんだろうと思っていましたが、
初めて外観全体を見て、ちょっと感動
完成までは後1ヶ月を切りました
開業準備もいよいよ大詰めです