目標

第35回全日本トライアスロン皆生大会、選んで頂けました

倍率2倍弱 
選んで頂いた以上、きちんと練習するのは責務と考えます
ただ今年の目標は弱気と言われようとも「完走」
無事にゴールテープを切ることで、
仕事も趣味も両立させる意思を示したいと思います

しかし4月の練習がやや出遅れているのは否めない
バイクは週末を使いながら50-70kmずつの練習
首と尻は少しずつ形ができてきましたが、
体重がオーバーしているせいか腰の調子はもう一つ

一昨日は今季初の100kmに挑戦しようと思っていたところ
なんと北条バイパス米子側終点で
ブレーキをかけた瞬間にタイヤがバースト
出発前にグルッとタイヤを確認したつもりだったが、
最近メンテナンスも甘くなっている

本番前に気付かせてもらったのは良かったが、
バイクカーニバルが今季初の100km越えになってしまいました

さて5月の練習をどう組み立てるか