110日目 -禁酒生活の供-

今日は職場からの帰り道でチームメイトのN井さんとばったり
今年も皆生大会に出場なさるので
「調子はいかがですか?」とお聞きしたところ、
「ぼちぼちかなぁ」と
でも日焼けして引き締まった精悍な表情が
調子の良さを物語っておられるようでした

さて禁酒生活も1週間近くになり、正直週末の夜は退屈
普段はまず買うことはありませんが、久々に購入

取り合えず商品棚にあったの全部買ってみました
2本ほど飲んでみましたが、酔えない...
まあ当たり前だけど

それと禁酒し始まるときまって欲しくなるのが甘味
特に昨日からふしみ屋のトチ餅が食べたくて食べたくてしょうがない
なので買って帰る

これがふわふわで、トチの風味が最高で、甘さの加減がちょうど良くて、
倉吉市内で最も美味しい和菓子の一つだと思います
ただ日持ちしないのが難点で(今日買って火曜日までの期限)、
それさえなければ土産物としてバカ売れすると思います

ついでに家族にケーキを購入

ケーキも美味しいのですが、箱の上に見える『倉吉コルネ』
中のカスタードクリームが最高です
お見かけになられたら、是非お試しあれ

【今日の練習】
  rest


皆生トライアスロンまであと8日