111日目 -最後の日曜日-

いよいよ本番まで残すところ1週間となりました
週間天気も来週の日曜日が表示されるようになり、
今のところ 天気:曇り 最高気温30℃の予報
湿度高そうだけど、楽しめそうな天気です

今日も予定通りバイク&ランを実施
10時から所用があり、それまでに練習を終わろうと7時にスタート
バイク 東郷湖2周(23km) + ラン 東郷湖1周(11.5km) の予定
ペース設定はせず、心拍数を上げ過ぎない快適なペースで

スタート時気温19度 天候:曇り

ちょっと肌寒いぐらいの天気

バイク 1周目26分50秒 AVE 25.6km/h
    2周目24分43秒 AVE 27.9km/h

トランジション 4分02秒

ラン  58分54秒 5:07/km

total 1時間54分27秒

2周目の途中で小雨がぱらついたけど、
ランの時には止んで、快適に走れました

練習ごとに疲労が抜けて、足が軽くなっていくのを実感しています
テーパリング&ピーキングはまずまず順調にやれているようです


昼食後子供達を連れて未来中心のプールへ遊びに
日曜日とあって、家族連れでごった返している
去年は怖くて入れなかった流れるプールが楽しかったらしく、
10周以上ぐるぐると付き合わされました
1時間半ぐらいプールに入っていて、疲れました...

【今日の練習】
 バイク&ラン
バイク 23km 51分41秒 AVE 26.6km/h (実走)

ラン  11.5km 58分54秒 5:07/km

total 1時間54分27秒(休憩込み)


皆生トライアスロンまであと7日!!