113日目 -仕事も追い込み-

直前に大きな仕事が入らないようにコントロールしてましたが、
なかなか思い通りにいかないのが病院というところ
今日は午後から2時間座りっぱなしの手術が1件
姿勢を変えずに細かい作業するのは結構つらい...
腰が痛いです

水、木、金で仕事片付けて、土曜日から火曜日まではお休みの予定です
まあ丸々休めるのは土日だけになりそうですが

夕食後は予定通りジョグ実施
日が暮れても蒸し暑い夜でした
「ペース上げるなよ」と諭されているかのように、
ほとんど全部の信号が赤だったのが何となくおかしかった

【今日の練習】
 夜 jog 6.5km 39分53秒 6:08/km

皆生トライアスロンまであと5日!!