沖縄食い倒れの旅 第3日目

3日目は起きたら軽い二日酔い

朝食は昨日よりもちょっと軽め...?

午前中を学会場で過ごして、昼前に他の先生達と合流
おっさん1人で行くにはつらいと思っていた美ら海水族館に連れて行ってもらう

途中で昼食
きしもと食堂の沖縄そば

ここのは出汁が濃いめで魚介系のラーメンの汁みたいな味で美味しかった
若い先生が運転を引き受けてくれたので、昼から一杯...美味い!!

学会場からは2時間弱で水族館に到着

泳いでいる魚が色とりどりで綺麗だった

面白いと思ったのは水槽を上から見せてくれた事
普段見られない角度からの水族館は面白かった

隣りのお姉さんが「きゃーーかわいいーーー!!!」って言ってたけど、
かわいいか?

一回りしたところで、イルカを眺めながら2杯目
この日の気温は28℃ 外は暑過ぎて長居できない

水族館に続いて沖縄で一番長い橋を見に行く

近くのアイスクリーム屋さんで休憩
沖縄ではメジャーなチェーン店

那覇には19時過ぎに戻り、皆で夕食に

島らっきょの天ぷらがおいしかった

シチューマチの刺身

ジーンズのベルトがきつい...