反転攻勢

22日の木曜日にも東郷湖を2周しましたが、
これは長引く不調の原因を探すのが目的でした

まったく足が動かず、10kmも走らないうちに
不自然にこむら返りが出てきたため、
ほぼ原因を特定できて、その後調子も上がってきました

昨日も朝から東郷湖を2周
今回は現時点でどれくらい走れるかを試すのが目的

1周目 11.5km 1時間05分36秒 (5:42/ km)
2周目 11.5km 1時間01分44秒 (5:22/ km)

余裕があればもう1周と思ったけどハムストリングス
少し張りを感じたので無理せず終了
筋力が落ちてる感じはしたけど、上半身はまだまだ余裕あり
ちょっと光明の見える練習になりました
来週はペース遅めでも良いので、35km走をやってみたいと思います


このままいけば加古川ラソンは出走できそうです
ただし記録を狙うのは難しいので、
練習の減量はせずに、直前までしっかり走っての出場とします

宮古島トライアスロンの発表がクリスマス前後だそうです
それを見てからバイクの練習を始めるとちょっと厳しいので、
12月は少しバイクに乗っておきます
ちょっと高めの目標で

Swim / Bike / Run = 5000m / 500km / 300km 
ぐらい頑張ってみたい

そんで宮古島当選したらそのままのペースで1月、2月も練習
落選したら鳥取ラソンをメインレースにして、
1月、2月はラン練習のみとします
ランだけなら月間400kmぐらいずつ走ってみたいかな
さてどうなりますやら