寒中水泳 in皆生

昨日は重たい足でどうにかペース走

木曜日のロング走がそこそこ走れたので、
ペース走の設定を見直し
取りあえず10000m 目標4:30/kmで

10000m 44分16秒 4:26/m 河川敷
 4:28 4:27 4:28 4:28 4:27
 4:27 4:28 4:28 4:25 4:10

それなりに走れたので、結構満足


今日は家族で朝から皆生に寒中水泳にでかける
あいにくの雨模様で子供は海に入りたがらなかったので無理強いはせず
道場からはDoskoiさん、かずぴんさんがご参加

朝9時から開会式
この1年でだいぶ顔見知りの方も増えて、一通り挨拶まわり
S藤先生、猫娘さん、S田さん そして運営のN嶋さん
本年もどうぞよろしくお願いいたします

神事がとりおこなわれ、

アップがてら軽くジョギング
かずぴんさんは開会式からすでに下半身水着 気合い入り過ぎ

気勢を上げて、いよいよ入水

自分も着替えて海に入ってみるが、痛い!!
冷たいじゃなくて痛い!!
一応胸まで浸かってみるけど、長くは無理
早々に撤退

Doskoiさんとカズピンさんは沖合で冬の日本海を満喫
ここで問題 

お二人はどこでしょう?

ひとしきり泳いだ後は暖かい豚汁と、足湯?で冷えた体を温める
寒過ぎて足湯は芋洗い状態


S田さん浸かり過ぎ

初めての寒中水泳でしたが、貴重な体験をさせていただきました
来年もまた参加させて頂きたいと思います

あまりの寒さに早々にジャスコに移動して暖をとりました

ジャスコの無印でお声をかけて下さる方が...
当ブログにコメントをお寄せ下さるみつださんでした
正直話しかけられると喜ぶ体質です
是非またお気軽にお声をかけて下さい

帰宅後ジョグに出ようとおもったらみるみる雨足が強まる
んでトレッドミルで汗を流す

jog 11.5km 80分 7:00/km


※写真は運営の許可を頂いて撮影しております。
 近景は極力撮らないようにしておりますが、
 ご不快な写真がございましたらコメント頂ければ削除いたします。

【1月の走行距離】
 200.5km / (目標 400km)