39回目の...

今日は39回目の誕生日

昼食後東郷湖へ

いつもとちょっと違う刺激をいれてみようかなと
出雲山の展望台をスタート

アップがてら東郷湖を1周
途中チームメイトのK繁さんと一緒になり3kmほど並走
40km走の途中とのこと
どのような練習をしていらっしゃるのか聞きたくて、
いろいろと教えていただいた

出雲山頂上に戻って今日のメイン
登坂走を開始

出雲山の海側、傾斜は約7% 500mを5本
つなぎは下りをjogで

2分40秒
2分28秒
2分27秒
2分25秒
2分18秒

もう少し追い込めそうだったけど、
この先1週間でちょっと負荷高めの練習をするので軽めで上がり

夜は家族で近くのお寿司屋さん「誠十郎」でお食事

お寿司がおいしいのはもちろん、
この季節は「蒸し牡蠣」が絶品
かなり幸せになれます
飲んで食べて良い気持ちで帰宅

えらく店内が華やかだなと思ったら大将も同じ誕生日でした