新年度

新年度に突入...とはいえ別に職場を変わったりした訳ではないので
特に生活に変化はなし
鳥取ラソンの疲れも抜けてきたので、ぼちぼち気合いを入れていきます
冬場さぼっていた朝練も4月に入り再開
当面は少しでも自転車に乗っている時間を長くして、
自転車に乗る体を作っていきたいと思います

とりあえず去年の自分より頑張ろうと思ってますが、
どうやら去年の自分も鳥取ラソン後皆生に向けて気合いが入っていた様子

去年の4月1日〜3日の練習量
 Swim 0m Bike 107.2km Run 18.5km

今年の4月1日〜3日の練習量
 Swim 0m Bike 119.0km Run 10.2km

平日に結構頑張ったけど、ほとんど変わらず


今日は快晴な休日
7時前スタートで東郷湖1周のjog

まだまだ朝は寒い

花見がてらぼちぼちと走る

帰って一休みして職場に行き、
散髪してランチでも食べようと思っていたら職場に呼び戻される
これで午前中終了

一段落してから自転車にのって自宅を出発
もう一度桜を見ておきたいと思い、まずは東郷湖を1周

多分今日が一番見頃だったのではないでしょうか
週末には散り始めてしまいそうな感じ

その後魚見台に向かい向かい風の中を漕ぐ
魚見台をギアを余らせて上り切れたのが今日の収穫

東郷湖に戻って、大平山にアタックして終わろうかと思っていたら、
職場から三度目の呼び出し
あきらめてまっすぐ帰宅、ちょっと物足りなかった

【今日の練習】
 朝練 jog 東郷湖1周 11.5km 1時間01分56秒 5:23/km
 午後 Bike 56.9km 2時間09分 AVE 26.9km/h