入会

4月第1週はローラーを中心にできるだけ自転車に乗っている時間を増やすよう心がけました
そして第2週
思えば去年はインフルエンザで苦しんだ4月2週目

今週はスイムを始める事とロングライドが目標
どちらも8ヶ月ぶりでしょうか
木曜日の休日にマラニックをしようかとも思いましたが、
週末自転車に乗る時間が無いので、ロングライドを選択することにします

今日は朝練で自転車、夕方仕事の後1時間程自転車に乗って、
そして夜は大原のプールに行ってみる
受付で聞いてみると2回は施設体験で無料利用できるとのことで、
早速に着替えて泳がせてもらう

2月に酔っぱらって派手に転んで以降、ずっと右肩が痛くて回らないけど、
やっぱりクロールは肩が痛む
それでも泳いでいるうちに少しずつ痛みが和らいできて、
どうにか45分程泳げたのは希望が持てました

プールは付属のジムなども利用できるようなので、
久しぶりに少し筋トレもしてもうちょっとパリッとした体になりたいな
スイムもできればレッスンや練習メニューなどもお願いしてみたい
何より夜は泳ぐ人が少ないみたいで、コースが空いてたのが良かった

という訳で早速もらってきました

一緒にもらった冊子の表紙には道場メンバーのお顔も...


【今日の練習】
 朝練 Bike 15.0km 36分 AVE 23.7km/h ローラー
 夕方 BIke 23.6km 1時間02分 AVE 22.6km
     自宅〜東郷湖1周〜大平山〜自宅
 夜  Swim 1700m
     (フリー 25m×6本 平 25m×2本) ×8セット ダウン100m


【4月の練習】
Swim 1700m Bike 291.5km Run 29.3km