物足りない日曜日

昨日は長野マラソン宮古島トライアスロン
さくら道ネイチャー、平尾台トレイルなど各地でイベントが盛りだくさん
道場の皆様もそれぞれお楽しみになられた様子

私は東郷湖畔でバイク&ランをしようかと思っていましたが、
降ったりやんだりの空模様の上、気温が低くて断念
自宅で2時間ほどローラーを回して、
天気が回復した夕方に河川敷をランニングをしました
練習量は確保できたけど、どうせなら外乗りしたかった

そういえば先週萩往還の案内が届きました

特にこの大会に向けて調整するということはしません
直前までバイクを中心に通常の練習をしようと思っています
今月はちょっとランの練習量が少なめですが、
萩往還で嫌と言うほど走れるから良しとします

【日曜日の練習】
 Bike 51.0km 1時間59分 AVE 25.6km/h ローラー
 Run 13.3km 1時間13分 5:27km/h 河川敷


【4月の練習】
Swim 5600m Bike 715km Run 77km