萩往還の装備

今頃とのさんは富士山をまわっていらっしゃるのでしょうか?
yahooの天気予報で河口湖は雪!?ってしてる人が4人もいるので心配です
ちなみに倉吉は雷雨です

昨日のロングライドで太腿がパンパン
でも上半身は何ともないのがちょっとした進歩かな
こういう日はスイムが良いのですが、今日は家を離れられないので久々の休養日です

さて萩往還の装備はまだ迷い中
絶対に必要なのはボトルポーチ

リュックを一つ持っていこうと思うけど、

赤い方はハイドレーションバッグも入るけど、今回はいらないかな
黄色い方は合羽を一枚入れるとほぼ一杯になるのが厳しい
ちなみに四万十川ウルトラの時は、ウエストポーチ一つで走りました

雨が降っていれば合羽は着てしまうけど、微妙な状況が困りますね
天気が良ければ、今のところは...

 ボトルポーチで最初の50km→荷物預かりでリュックを加えて夜の山越え
   →萩でリュックを預けてゴールを目指す

50kmまでで2カ所食事が摂れるので、そこまでは荷物少なめで負担を減らしたい


ライトはヘッドライトとバイク用のライト
バイク用のライトは以前米子駅から倉吉駅までナイトランした時にも使いましたが、
まったく問題ありませんでした
これにもう1本小さいライトを予備で持っておこうと思います

赤色灯は大会側から配布されるみたいですが、念のため1つは持参します

今日は職場で大きめのゴム手袋頂戴〜って言ってたら、
大量にサンプル品をくれました

雨が降ったら、ランニンググローブの上に一枚装着
手先が冷える心配が無くなります
ワセリンを塗る時にも重宝するので、あると便利なグッズです