慌ただしい1週間

今週は本業がバタバタしてて、ブログ更新できませんでした

月曜日は徹夜仕事、
火曜日は病院でみんなでサッカーの応援

木曜日は午後から用事があったので
午前中にちょっと変わった練習をしてみました

先週のマラニックの後の打ち上げで、
自転車競技をやっていらっしゃった湯梨浜のY田さんに相談
距離と時間はだいぶ余裕度が上がってきたので、
トップスピードを上げたいですと

やはりランと同じでスピード練習が必要との事
距離は東郷湖1周のインターバルぐらいが適当ではないかと
ということで木曜日はバイク&ランを実施
東郷湖1周20分切りが目標...

のつもりだったけどあやめ池公園の横が工事中で片側通行
気持ち良く走れなさそうだったので、海側をまわる大周回でチャレンジ
どれだけ35km/hに近づけるか

信号待ちが2回あったけどとにかく回す、必死で回す
確かに今までにやった事がない種類のトレーニン
きついし、目の前が霞む
ラスト1.5kmを40km/h overで漕ぎ切って終了

17.8km 30分03秒 35.6 km/h

んー結構いけるもんだな
次の1周はグダグダだったけど
せっかくなのでランも集中して15km走しました

【木曜日の練習】
Bike 47.0km
Run 15.0km 1時間16分 5:03/km

夜は松江で同級生と飲み会
金曜日朝一の特急で帰って仕事

土曜日は子供達の誕生日
もう8歳か...この1年は大きな病気も無くて良かったよ
次の1年も君たちにとって素晴らしい1年になりますように

長くなったので今日のバイク練習はまた明日です