皆生トライアスロン準備品 〜スイム編〜

大栄すいかマラソン疲労度を考えてDNS
チーム練習は海でOWSだったけど、これも回避
ポイント練習は軽くバイク&ランの予定だったけどパス

でもN場師匠のお宅でおこなわれたバーベキュー大会にはしっかり参加
体を動かさない分、内臓はしっかり鍛えておきました

今朝起きたら足はだいぶ軽さが出てきました
上半身がもう少し重いのは疲れなのか、昨日の酒のせいなのか...

いよいよ皆生大会本番まで1週間を切りました
私の備忘録も兼ねて、準備品をまとめていきます

まずはスイムから

ウエットスーツ(上・下)

・バイクパンツ

・バイク用インナーショーツ

・タンクトップ

・ゴーグル【度入り】

・ゴーグルの曇り止め

・日焼け止め

・ワセリン

・絆創膏(ニップレス)

・ワセリン塗布用の手袋

・太書き用マジック

(・腕時計):迷い中

昨年スイムが無かったので、
昨年の準備品からの見直しはありません
GPS機能付きの腕時計を使うかどうか迷い中
どれくらい蛇行したか、後から見てみたいような見たくないような...