皆生トライアスロン準備品 〜バイク編〜

病院にまこっちゃんがもらってきてくれたポスターが掲示されてました

気合い入りますねー

昨日は夜軽くスイム、
フォームを確認しながら1000mぐらい流す

今朝は5時過ぎに起床で、軽くバイク
のんびりと東郷湖1周して帰宅
19km AVE 26.0km
5時半に気温27℃はびっくりしました

上半身の疲労感も抜けてきて良い感じになってきました
5日後にはちょうど良い仕上がり具合になりそうな予感

昨日に続いて準備品、バイク編です

バイク

【身につける物など】
・ヘルメット

・スカルキャップ

・サングラス

・バイクジャージ

・アームカバー

・バイクグローブ

・レッグカバー

・ソックス

・バイクシューズ

・バスタオル

・携帯電話

【自転車に携行するもの】
ボトル3本(捨てて良い物)2本はスポーツドリンク 1本は水

CO2ボンベ 2本

CO2ボンベ用のアダプター

携帯ポンプ

工具セット

予備チューブ2本

補食



昨年使用したゼッケンベルトは度々位置を直したりして不便でした
今年は安全ピンでしっかりゼッケンを固定してしまおうと思います

サイコンが見やすくなったので、ストップウォッチも使いません

捕食はエイドで間に合ったので最小限でよいかな
練り梅チューブは今年も必携です!!